スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます !!

お正月三が日は、ゆっくりしていました。
今日が2008年初めてのブログです。
今年も宜しくお願い致します。

京都の新年は、穏やかな毎日でした。
朝のお散歩の時間も、少し遅めになって、ゆっくり過ごしました。

初詣は、今年も家から電車で5分のところにある
有名な「伏見稲荷大社」へ行きました。

1-1-1.jpg


商売繁盛の神様として、全国的に有名なこの神社には
元日だけで、270000人の人出があったらしく
とても混雑していました。

1-1-2.jpg


皆さんはご存知かどうか分かりませんが
ここの名物は、「すずめの焼き鳥」なんです・・・
本殿に通じる参道沿いには、スズメの店がずらり。

1-1-3.jpg
1-1-4.jpg


結構売れていました・・・

今年は、アメリカと英国へ単独展観戦旅行を予定しており
そこで素晴らしいスタッドを見つけるのが、前半の楽しみ。
そして後半には、私達「京都ラブラドールクラブ単独展」(11月2日予定)と
「生駒ラブラドールクラブ単独展」(11月30日予定)があり
どちらも英国人ジャッジの審査を予定しています。

JKCでは、1月1日からAIも解禁され、未来が広がる一年になりそうです。

また昨年暮れに、ジャシーのお父さん犬のブリーダーである
ドイツのEVYさん(BRADSTONE犬舎)から、ノルブリンカ・ラブラドールを
彼女たちが立ち上げたヨーロッパのウエブで紹介して下さるという
嬉しいオファーを頂き、新年早々に英語版を立ち上げて
RETRIEVER BREEDERS IN EUROPEにアップしました。

お時間のあるときに、一度覗いて下さると嬉しいです。

http://www.retriever-breeder.com/

昨年は沢山のお友達に、沢山お世話になり
沢山の嬉しいことがあった一年でした。

今年もそれ以上に、皆さんにとっても素晴らしい一年になることを願っています。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【2008/01/04 14:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キノコ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/128-9b7c5cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
