Merry Christmas !!
今日はクリスマス。
みんな可愛い^(・T・)^達と楽しく過ごしておられると思います。

我が家にも、沢山のお友達からカードが届き、

07xmascard.jpg

ロータスとジャシーの実家からは、素敵なプレゼント。
そしてジャシーのお父さんのブリーダーさん(ドイツ)と
オーナーさん(英国)からも、メッセージが届きました。
皆さん、私のブリーディングを楽しみにして下さり
「ねぇ、どんなスタッドを考えているの??」と興味津々の様子です。
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!~~


うちのお嬢達は、例年通り、サンタとトナカイになりました。

07xmas.jpg



美味しいケーキも食べて、お嬢達はアキレスを食べました。
(チキンとラムも、少し食べました)

日本は、すぐにお正月があるので
クリスマスデコレーションも、あっと言う間に片付けて
ポインセチアも葉ボタンに変えて、明日は大忙しですね。

そうそう、大掃除もしないとね。

先日ラブ友が、「群馬単独展」の短評をLRBCJにアップして下さいました。
丁度主催者の方から、お願いしていたDVDも届いたので
お正月は、じっくり観戦します。
本当にありがとうございました。
楽しませて頂きます。

明日は組織の会議に行って、今年もあと少し。

沢山のお友達にとっても
今日のクリスマスが、素敵な夜になりますように!!
スポンサーサイト
【2007/12/25 20:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年も、あとわずか。 | ホーム | 本部合同単独展へ行って・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/125-dd3b3f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |