ダイアナ今年最後の、お・仕・事!
群馬単独展のご報告で、モタモタして以来、ご無沙汰しています。

忙しかったのもあるのですが、私達にとって、今年最後のショーも終わり
ホッとすると共に、取り立てて書く記事も無くて・・・

そんな中、今日は「今年最後のボランティア」で、ダイアナが仕事納めをしました。
いつも12月のこの時期には、クリスマスバージョンで参加しています。
今年も、ダイアナはサンタさんに扮してセラピードッグをやりました。

先月の新風館でコラボを組んだ、サスケ君と一緒です。

12.12-1.jpg


今年はダイアナが大活躍の一年でした。

もう「場所ふさぎ」や「ただ飯食らい」とは、言わせないっ!!

そんなダイアナの声が聞こえてきそうです。
(ダイちゃんのこと、大好きですよ。いつまでも長生きしてや。)

今日もサンタさんになって、沢山のお年寄りと触れあった
ダイちゃんの素敵な一枚を見て下さい。

12.12.jpg


午後から雨模様。
寒くは無いけれど、暗い一日でした。
明日も雨みたいですね。

スポンサーサイト
【2007/12/12 17:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「ウェザートップ・コレクション」を始めました。 | ホーム | 群馬単独展のご報告!!改訂版??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/120-23ab92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |