小さな秋の「ちいさなオフ会」
朝夕すっかり肌寒くなったこの頃。
春以来ご無沙汰していたオフ会をやりました。

今回は、京都の丹波にある友人の田舎家での開催。
ず~っとカレーばっかりだったので
今回は豪華な豪華なBBQで楽しみました。

小さなオフ会と題した通り、今回は少人数の集まりになる筈でしたが
予想以上に沢山のお友達が参加下さって、総勢25名。
^(・T・)^は、ラブを中心に14頭が集まりました。

とても綺麗な秋晴れで、暑くもなく、寒くもなく、
絶好のオフ会日和。

300坪のドッグランで、みんな楽しく遊びました。

べっぴんさんのジャッシーは、いつも通りモテモテ・・
「もうっ!!このHラブのオーナーは何処じゃぁ??」

micky.jpg


ジャッシーは、負けずに反撃!!
「私を好きになっても駄目よん、厚かましい^(・T・)^」

j-h.jpg


女の子達が集まって、何を見ているの??

bitch.jpg


花梨ちゃんの孫に当たる、アールちゃんにも会えたし
とても格好いいアイちゃんにも会えたし、
新入りのマロンちゃん(生後3ヶ月のチョコラブ)も
負けずにロータスと遊んだし・・・

maron.jpg


来月は単独展が控えていますが、秋の一日を
みんなで楽しく過ごしました。

ミッキーパパの自慢の写真が、まだ届いてないから
みんな紹介できないのが残念ですが、
とにかく楽しい一日でした。


また会おうね!
スポンサーサイト
【2007/10/22 19:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ショードッグ・バイブル ⅩⅢ | ホーム | ショードッグ・バイブル ⅩⅡ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/110-11c8d72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |