(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
朝夕めっきり涼しくなりましたね!
^(・T・)^ちゃん達もホッと一息で、元気を取り戻しているのではないでしょうか?
夏前から大変多忙になり、ノルブリンカのホームページで展開している「ラブニュース」は、近頃全くアップデート出来ていない状態です。
 そこで知恵を絞った結果、この度ブログを立ち上げることに致しました。
これなら大層な原稿や記事を作らなくても、度々お知らせなどが掲載できるからです。
今後このブログで色々な出来事やニュース、お知らせ等をお伝えしていきたいと思います。
勿論ラブニュースでしかお伝えできない内容もありますので、時々はラブニュースもチェックして下さいね。
これからもどんどんアクセス頂き、皆様からも^(・T・)^ちゃん達の近況をお送り下さいね。
お待ちしております^(・T・)^!ワン!ワン!!!
【2006/10/06 23:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽しいイベント@新風館のお知らせ! | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/1-11116558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |