【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
親バカで・・・・
台風一過、
お陰様で大した被害もなく、有り難いことでした
被害の出た地域の皆さん、お見舞い申し上げます

先日新婚旅行から帰国した娘夫婦が訪ねて来てくれました
当日プロの方に撮って貰った写真が出来たと
見せてくれたので
親バカですが、抜粋をアップしたいと思います。

AKK05980045.jpg
AKK05980036.jpg
AKK05980098.jpg
AKK05980213.jpg
AKK05980201.jpg
AKK05980276.jpg
AKK05980281.jpg
AKK05980297.jpg
AKK05980283.jpg
AKK05980305.jpg
AKK05980359.jpg
AKK05980368.jpg
AKK05980582.jpg
AKK05980390.jpg
AKK05980384.jpg
AKK05980469.jpg
AKK05980492.jpg
AKK05980517.jpg
AKK05980580.jpg
AKK05980619.jpg
AKK05980624.jpg
AKK05980690.jpg
AKK05980747.jpg
AKK05980782.jpg
AKK05980838.jpg
【2014/10/14 21:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
キャリアド、ファーストリッター達
秋晴れが続く、清々しいこの頃

ちょっと寂しい私を慰めようと??
キャリアドのファーストリッター達
Q、すみれ、ユリアが遊びに来てくれました。

みんな2才8ヶ月過ぎ

とても立派になって、みんな性格抜群で
とても誇りに思います。

ランに放した途端に、みんなで泳いで
ずぶ濡れになったことは余計だったけど・・・


ユリア
Sh /T.Ch Norbulingka Scepterd Isle (DOB 2012.1.15)
E.Sh Ch Lindall Redemption x Balrion Pretty Polly
IMG_8867.jpg

Q
Norbulingka Graham Thomas (DOB 2012.1.15)
E.Sh Ch Lindall Redemption x Balrion Pretty Polly
IMG_8894.jpg

すみれ
Sh Ch Norbulingka Young Lycidas (DOB 2012.1.15)
E.Sh Ch Lindall Redemption x Balrion Pretty Polly
IMG_8880.jpg

ユリアは、キャリーママにそっくり・・・
間違えるくらいでしたよ。
IMGP4139.jpg


それぞれ良いところがいっぱいあって
楽しみなリッター達です!

来てくれて、ありがとう!
【2014/10/08 19:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
京都ラブラドールクラブ展のご案内
台風18号は、幸いこの辺りには
大した被害もなく通り過ぎていきましたが
各地で沢山の被害が出ているようです。
心からお見舞い申し上げます。

さて、いよいよ京都ラブラドールクラブ展が
来月に迫ってきました。

ようやく開催地も決まりました。
様々なイベントも企画しておりますが
それぞれ詳細が決まり次第、随時お知らせするとして
まずは開催のご案内を致します。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

京都ラブ展開催案内
【2014/10/06 21:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
