【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日おめでとう!
昨日はパソの長子が悪くて、アップ出来なかったので
一日遅れのハッピーバースデー!

ジャスミンのファーストパピー達が
祇園祭の7月17日
6才になりました

お誕生日おめでとう!!

あっという間の7年でした
ジャスミンは、来月9才になり
孫達もいます

私が関節痛に悩まされるのも当然か!?

みんな幸せに暮らしているのが
一番の贈り物。

これからも元気で、そしてジャスミンも元気で!

7-19-2_201407182140407e6.jpg
7-19pup1_20140718214041fb9.jpg
8-3pup2_20140718214042346.jpg
9-8pool1_20140718214044905.jpg


【2014/07/18 21:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ナツは生後10ヶ月
ようやく雨が上がった、今日。
ナツは元気で、生後10ヶ月になりました。

ちょっと心配だった??お顔も、少し可愛くなって
この頃は、ふとした時に、アイリスと見分けがつかないくらい

良かったなぁ・・・と、家中でホッとしています。

少々、馬面で、少々、胴長だけど
気立ても良くて、温和しい。

それから、結構大きな女の子です
現在32キロ。
生後3ヶ月過ぎの予防接種時でも
すでに20キロ近かったし。

下腿が短いキャリアドママと違って
充分に大腿・下腿の長さもあるし
全然太ってないけど
全体的に見て、バレーボールをやらせたい?ような、体型

そう言えば、娘も小さい頃から背が高くて
心配したおばあちゃんが真剣に、「ザルをかぶり・・・・」と
言ってたっけ。

今日はおやつにビスコッティを焼いてあげました

もう、あんまり大きくならなくてイイよ。
このままで、いこう。

IMG_8264.jpg
IMG_8249.jpg
IMG_8253.jpg
IMG_8255.jpg
IMG_8259.jpg




【2014/07/04 22:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Happy birthday Lotus !
7月になりました。

今日は朝から真夏のような太陽が照りつけて
梅雨時なのを忘れるくらい、良いお天気でした。

今日7月1日は、ロータスの9回目の誕生日です。

今日のロータス
IMG_8220.jpg
IMG_8228.jpg
IMG_8231.jpg
IMG_8242.jpg


本名は、Balrion Weathertop Lotus
蓮の花と言う意味ですが、本当は世界の名車シリーズから取った名前で
ロータス・ヨーロッパが語源です。

今から9年前の秋、生後3ヶ月で
英国・ウエールズのバルライオン犬舎から来日しました。
あれから9年経ったんやねぇ・・・
P1060089.jpg
P1060123.jpg

3才の春に、日本で初めてAIのパピーを産み
アイリスが誕生しました。
懐かしいなぁ・・・
3-3.jpg
3-26iris2_20140701204901438.jpg


とにかく利口で、言う事を聞かない。
ゴーイングマイウエイだけど、悪いことをしないので
叱られたことが無い

とってもユニークで、可愛いロータス

今日は庭に咲いている花で、ロータスのために
盛り花を活けてみました
IMG_8239.jpg

誕生日のケーキは、大好きなアンリシャルパンティエで・・・
IMG_8245.jpg


9才のお誕生日おめでとう!

いつまでも長生きしてや===!
【2014/07/01 20:51 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
