遠来の・・・
今日からブログアップするつもりだったのですが
岩手から、アテルイの吉川さんが泊まりに来たので
ただいまラブ談義中。

ブログアップは、明日になりそう・・・
【2013/06/30 22:46 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
無事に帰国しました。
今回は3週間以上という、大変長期の英国滞在でしたが
おかげさまで、無事に帰国しています。

自分では上手く体調管理をしたつもりでしたが
今回は、帰国直後は元気でしたが
3日目くらいから疲れが出てしまい
昨日まで、夜中の変な時間に目が冴えたりの
時差ボケが抜けきらず、今日あたりから
どうにか回復してきました。

帰宅後も、色々と予想外のハプニングがあり
ブログのアップもなかなかできませんでしたが
明日あたりからボチボチと
ご報告の記事を書けると思います。

帰国後、一週間も休憩してしまいましたが
何とか元気になりました。

内外でお世話になった皆さん、
ありがとうございました。
【2013/06/29 23:16 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
暫く留守になります
梅雨の晴れ間が続きそうですね。

明日から渡英します。
出発前にはバタバタで、ブログもアップできず
申し訳ありませんでした。

帰国したら、また沢山の記事を載せますので
よろしくお願いします。

渡英中は、時差の関係で
携帯が真夜中に鳴ったりすると困るので
電源を落としている事が多いですが
ご了解下さい。

お嬢達と暫く会えないのが
淋しいなぁ・・・

よろしくお願いします。
【2013/06/01 18:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |