【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのキュー
気温の低い日が続きますが
毎日裏庭ランの雑草と戦い続けている今日この頃

先日は、ティンカーベルさんの運動会参加で
久しぶりにみんなで出かけました。

怪しい天気だったので、当日の朝まで決行が危ぶまれましたが
確認すると、決行との事で、いざ出発

風が強くて、寒い日でしたが
有り難いことに、雨は上がり、お日様も出てきました。

いろかるたに出場したジャスミンは
見事3位入賞

結構必死になっている私と、ちと迷惑そうなジャスミン
IMG_5294.jpg

必死になったお陰で、カルタをゲット!!
IMG_5302.jpg

この日は、久しぶりにキューにも会いました。

ちっと細めなので、今日はオトコマエのお顔だけをご紹介

正面からカメラを向けると、ちょっと困ったお顔
IMG_5304.jpg

横顔もオトコマエ!
IMG_5309.jpg

みんなで楽しい時間を過ごしました。
お世話になったスタッフの方々、お疲れ様でした、
ありがとうございました!!

【2013/04/23 20:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
天才ベリー来る!
先だってドラゴンハットで
競技会に出場した、ジャスミンパピーのベリー

今回は4度目の挑戦で
目指すは、ストレート・トレーニングチャンピオン達成。

9時半頃の出場というメールを貰って
駆けつけましたが
あいにく時間が繰り上がり、勇姿は見られませんでした。

その上、さあ!競技開始!の瞬間に
ざぁ~~っと激しい通り雨が来たらしく
雨の嫌いな、お上品ベリーはテンションダウン・・・
・・したらしかったけど、結果は・・・
見事、4回のチャレンジで
トレーニングチャンピオン完成!

天才ベリーが、今日遊びに来てくれました。

お顔は、パパ系の「Ramsaybill」に似てるかな?!

IMG_5284.jpg


とても元気で素直な女の子に育ちました。

IMG_5277.jpg

ジャスミンママも得意そう!
IMG_5272.jpg

晴天の今日は、ずっと一緒に遊びました。


【2013/04/14 20:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は晴天
春の嵐が去って、昨日はとても寒い日でしたが
今日は気温も上がって、春爛漫

お嬢達には、少々暑い位の一日でした。

チビラン(チップランの横の芝生ラン)にある
大きな木陰は、みんなの人気スポット

まずはアイリスが陣取り。。。
IMG_5261.jpg

ちょっと席を外している(?)間に
キャリアドが陣取り。。
IMG_5265.jpg

そして、結局はみんなで仲良く木陰で休憩
IMG_5268.jpg

あぁ、この季節がずっと続いて欲しいなぁ!
【2013/04/09 20:54 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
京都の桜は・・
満開の桜も、この春の嵐で散ってしまいそうですが
今年は良いお花見をしました。

主人がサルコイドーシスという病気から目を患い
京都府立で手術したんです。

府立は、河原町丸太町なので、ここからだと
南禅寺を通って、仁王門、二条通りを抜けて、冷泉通りへ
これまた春の京都の観光名所を突っ切って行くコース

道中にある平安神宮や美術館などの疎水沿いは
桜の名所

素晴らしく混雑した春の京都は
もう渋滞という言葉では表現できないくらいの、渋滞。

   京都人は、多分出かけないと思う。
   実は私は『祇園祭」の山鉾巡行も観に行ったことがない。
   家から僅か15分くらいでしたが
   梅雨明けの暑さの中、あの人混みを思うだけで
   京都人は、見物に行かないと思う

しかし今年の春は、病院へ行く為に
この季節、普段なら絶対通らない道を走りました
お陰で、道中トロトロ運転で
京都のお花見を楽しみました。

これって、怪我の功名?!

3-31sakura.jpg
3-31sakura1.jpg

一昨日は、東インターまで行きましたが
料金所から1㎞近く渋滞していて、高速が降りられない・・・
ようやく降りたけど、そこから進まないから
100メートルくらいでUターンして
また名神に乗って、帰ってしまいました・・・
【2013/04/06 19:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
