【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベリー2度目の快挙!!
寒さがぶり返して、毎日とても寒いですね。

17日に加古川で開催された、訓練競技会で
ジャスミンの子犬、ベリーが2度目の快挙。

CDⅡ初挑戦で、99.1の高得点をゲットし
見事2席になりました。

ベリー

こんな小さかったのにぃ===
7-5mel.jpg

よく頑張りました!!
おめでとう!
【2013/02/18 20:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
モリアゲ隊、4才のお誕生日おめでとう!
今日はロータスパピー達、「モリアゲ隊」の
4才のお誕生日です。

日本で初めて成功した、海外からのチルド精液人工授精で
生まれた7頭のパピー達

みんな元気で4才を迎える事が出来ましたね。

おっとりロータスママに似て
みんな優しくて、おっとりの子犬達でした。

モリモリおっぱいを飲んで、元気に育った子犬達

懐かしい写真を見ながら、月日が経つのは早いなぁ・・と思いつつ
みんな幸せに暮らしている事が一番の贈り物だと
有り難く思っています。

みんな、お誕生日おめでとう!
また顔を見せに来て下さいね


生まれた日
2-15 7pups
ファルコン
2-25-3.jpg
アイリス
3-25iris_20130215124250.jpg
サーブ
3-26tai_20130215124251.jpg
ケリー
3-20kelly1.jpg

3-25kai2_20130215124400.jpg
ニカウ
4-19ko_20130215124401.jpg
カブ
4-5leigh1_20130215125210.jpg
一番最初に旅立ったカブと別れのキスをする、ロータスママ
4-19leighil.jpg
リーさんも来てくれて
4-23fuku3.jpg
やんちゃな7頭
seven_20130215124427.jpg

お誕生日おめでとう!
これからも元気で、幸せに暮らしてね

【2013/02/15 12:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
小さい春、見つけた・・・
バレンタインの今日は、春のように明るくて
暖かい一日でした。

午後からお嬢達と、裏庭の雑木林で過ごしました。

キレイになった小道で、ポーズを取る
ジャスミンとアイリス

IMG_5081.jpg

行儀良く一列になって進む、お嬢達

IMG_5082.jpg

池の横の馬酔木が、一輪だけ開花していました

IMG_5077.jpg

そして道すがら、大きなフキノトウを見つけました
IMG_5079.jpg

蕗が沢山出てきたら、また佃煮を作ろうね。

自然いっぱいの穏やかな日
小さな春をいっぱい見つけて、とても幸せな、わたし。
【2013/02/14 20:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
嬉しい写真届きました
ドイツの友人から、キャリアド英国時代の写真が届きました。

2010年にショーイングした時の写真なので
キャリアドが2才の時です。

ジョンと一緒にステイするキャリアド

Balrion_Weathertop_Pretty_Polly_02.jpg

ルイースと一緒にランニングするキャリアド
Balrion_Weathertop_Pretty_Polly_04.jpg

どちらも良い写真、
貴重な写真ありがとうございました。

キャリーも楽しそうで、きっと故郷が恋しい時もあると思いますが
ここに来て幸せだと思っていると確信しています。

これからも、ここに来て良かったと、もっと幸せを感じる様に
大切に育ててやりたいと思っています。

【2013/02/12 22:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日のお嬢達
昨日と今日は寒さも和らぎ、冬の日差しが溢れる連休でした。

久しぶりにお嬢達の写真を撮りました!!

7才半になった、ジャスミン。
IMG_5056.jpg

同じく、ロータス

IMG_5067.jpg

5才のキャリアドと
IMG_5062.jpg

もうすぐ4才のアイリス
IMG_5059.jpg

写真が少し大きかったので、お顔の部分が入らなかったワン!
クリックして見てやってね。
【2013/02/11 20:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
友人が2頭のワン達を探しています。
友人からの依頼で、2頭の行方不明ワンちゃん達を探しています。

東京→埼玉→栃木→福島あたりの
関東方面で、ゲージに入ったままかも知れませんし
勿論別々に放浪している可能性もあります。

大変可愛がっておられた2頭ですので
もし心当たりがある方が居られましたら
些細な情報でも結構ですので
ご一報下さい。

メールアドレスは、info@norbulingka.comです。

〇ヨークシャーテリア

茉莉花(まりか)ちゃん


 黒と茶色/背中が黒く、顔やお腹が茶色
 フルコート(カットしていないロングヘアー)
 毛が汚れないようにお口まわりと体、ところどころラッピングしています。

〇体重 2~2.5キロ
〇年齢10歳 (年齢より見た目は若いです)
〇特徴 

  アンダーショット下側前歯2本欠歯。いつも頭に大きめのおリボンをしています。
  寒い季節なのでお洋服を着ていたと思います。

**************************************

〇トイプードル

 瑛美花(えみか)ちゃん

 レッドですが、すこし薄い色で美重さんは「ゴールド」と表現されていました。
 ショードッグ用のコンチネンタルクリップスタイルにカットされています。
 お尻にポンポンが2つ。
 頭部の毛はかなり長く、いつもゴムで留めて立たせていました。
〇体重 2~2.5キロ
〇年齢 9歳8か月 (年齢より見た目は若いです)
〇特徴 

  左後ろ足の真ん中2本指が無い

d11f6591f18810d6282834305f529071.jpg
f12ed2d349eb04b2188d5ffde2187085.jpg

かなり特徴があるので、情報をお待ちしています。

宜しくお願いします。

【2013/02/08 19:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャスミン初泳ぎ
寒い時でも、氷が張っていても
池に入りたがるお嬢達ですが、寒い時は後が大変なので
しばらくフェンスで立ち入り禁止にしていましたが
暖かかった昨日は、遊びに来たサーブ君と一緒に
ボール遊びをしながら、今年の初泳ぎ

とてもキレイになった池で、楽しそうに泳ぐジャスミン
IMG_5023.jpg

スイスイと泳ぎながら、よほど楽しいのか
目を閉じて、うっとり・・・

IMG_5021.jpg


もうすぐ春になって、毎日泳げるからね!!!
【2013/02/04 19:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のサーブ君
毎週金曜日に訓練を始めて、今日は7回目
サーブは朝からみんなと遊んで、池に2回も入って
大はしゃぎでしたが、午後からは訓練

妹のアイリスと一緒に始めましたが
おきゃんなアイより、ずっと優しくておっとりのサーブ君は
いつもマイペース

今日もゆっくり、でもしっかり訓練していましたよ~~

停座で、待て。

IMG_5012.jpg

フセで、待て。

IMG_5013.jpg

うん、しっかり出来てきました!
【2013/02/01 20:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
