【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出発
明日はいよいよ連合展。
私は今から出発し、今夜は泊まり。
明日4時半に出て、5時に集合。

終わるのは6時なので、それまでは頑張るぞ~~!
取りあえず、これが終われば大役終了。
あとは楽しい生駒が待っています。

近畿インターにも連合にも出陳できない私ですが
久しぶりに楽しめそうなので、とても楽しみ。

それまで頑張ります。
明日のラブは、10時20分頃審査開始予定なので
これだけは観戦させて貰うつもりです。
エントリーされている方々、頑張って下さいね!

【2008/11/23 13:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
もぉ~~、忙しい~~~っ!!
こんばんは、ご無沙汰しております。

KLRCショーが終わって、ジャッジご夫婦が帰国されるやいなや
連合の準備が本格的になるわ、家中で不幸があるわで
信じられないくらい、忙しくしております。

ショーの当日は、思うように自由時間が取れず
皆様に失礼してしまったので、何とかお礼状だけは出しましたが
あとは何も手を付けられないくらいバタバタしていて・・
済みません。

連合の事務局がこれほど大変だとは思いませんでした。
取りあえず、電話とFAXは鳴りっぱなし。
受話器を置いたら、すぐに鳴る・・って感じです。

ショーの写真も送って頂いたし
DVDのオリジナルも届きました。
トータル7時間の画像を、通しで観てから
編集しないといけないのですが、何しろ時間が足りません。
必ずきちんとやりますので、もう少しお待ち下さい。

生駒も後2週間ほどに迫り
こちらは現在一番の楽しみです。
10年ぶりのパピーが一頭駆けつけてくれるので
会うのも楽しみです。
この子がジャスミンにそっくりです!


KLRCショーは、私にとって思い入れの大きいショーでした。

京都ラブラドールレトリバークラブの創立は、10年近く前で
今回の単独で4回目の開催となりますが
実質的に、私が何もかも全てを企画・主催したのは
今回が初めてでした。

ご存じの通り、シリアス・ホビーを貫いてきて
犬に関するビジネスは一切していない為
業界との繋がりもなく、また10年のブリーディング空白もあったので
果たして、どれだけのご出陳を頂けるか、全く分かりませんでした。

受付が始まって一週間は、申し込みが、ゼロ。
ひえぇ~~、ダイジョウブかなぁ・・と不安の日々でした。
でも結果的には、本当に沢山のご参加を頂いて
言葉にならないほど、有り難かったです。

JKCの意味不明な規則は無視しました。
そして、賞賛であれ、非難であれ
全て自分が全部引き受ける覚悟でやりました。

そして沢山のラブ仲間が集って下さいました。
この事は、口には出しませんが
色々辛いことがあった、これまでの経緯を
全て帳消しにして余りある結果でした。

ショーというのは、コンペである以上
勝敗はつきますが、本来はそれだけでは無いと言うことを
このショーで表現したかったのです。

皆さんの思い、私の思い、それぞれ沢山あると思いますが
ラブラドールという犬種に魅せられた仲間達が
あんなに沢山集って下さったことは、それだけで大きな事です。

今ここで、どれほど沢山の言葉を並べても
私の気持ちには追いつけないと思います。
本当に感謝しています。
皆さんお一人お一人が
私の大きな喜び、大きな自信、大きな希望、大きな励みになりました。

これからも温かな友情で支えて下さい。
これからも宜しくお願い致します。


【2008/11/13 20:57 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ありがとうございました。
おはようございます。

昨日はありがとうございました。

ドラゴンハットでのスペシャリティショーは
本当の沢山のご参加を頂き
大きなトラブルもなく、終えることができました。

出来る限りの準備をしたつもりでしたが
本番になると、やはり細々した部分で
行き届かない事も多かったと思います。
でも皆様のお陰で、こうして終えられたことを
改めて感謝しております。

自分の記念にとカメラを持参していきましたが
バッグから出す暇もなかったので
お友達に写真撮りをお願いしました。

もうすぐ送って下さると思いますので
また追々ご紹介いたします。

ジャッジご夫婦も、あと数日滞在されるので
無事に送り出して、残務処理を済ませたら
きちんとブログも更新いたします。

一夜明けて、今日は皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
【2008/11/03 12:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ・・・
いよいよ明日が本番。

ジャッジご夫婦は、今日から我が家へホームステイ。
明日に備えて、スタンバイ。

さっきまでセミナーの資料を揃えたりして
ようやく準備が整いました。

一年以上前から計画し、様々な思いを表現したいと
色々準備をしてきた、京都ラブラドールレトリバークラブ単犬種展。
準備万端で、あとは本番を待つだけとなりました。

沢山のラブ仲間達に支えられ、応援して貰い
そして英国やアメリカ、ヨーロッパからも
応援メッセージを頂戴しました。

明日は全ての集大成。

頑張って、良いショーをやってみせるしな、見ててや!!
【2008/11/01 23:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
